オレスロ!~パチスロはやっぱり楽しい~ エーアイ
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートハンター エーアイ

gure-tohannta-.jpg

鹿児島のホールで嵌ってました!w

やばかったですよね!7・7・象 のリーチ目には結構感動したものです!

実は始めはハンターから入ったんですが、グレートハンターにドップリ生活でしたww

【メーカー】エーアイ
【販売年月日】1991年9月    【販売年月日】1992年11月
【区分】3-1号機          【区分】3-2号機
【タイプ】A
【特徴】本来のゲーム性を無視した裏物が続々登場

エーアイハンターは比較的初期に認可されていたものの、設置はほとんどありませんでした。
ところが、3号機最後の機種としてグレートハンターが登場すると、それを待っていたかのように
両機種ともとてつもない連荘機として、各地で爆裂するようになったのです。

ハンターの方はビッグ確率を極限までアップさせていた替わりに、通常時の小役の引き込みを
押さえて、常に目押しを要求するという技術介入度が高いものでした。

グレートハンターはその名の通り、ハンターの連荘性を更にアップさせ、1G連・クレジット引き戻し
を延々と繰り返す爆裂機として、その名を轟かせる事となりました。

この頃になると、裏プログラムの技術は完全にノーマル基盤を駆逐するようになり、グレートハンター
では、「ノーマル機には存在しないリーチ目」や「Aタイプなのに集中を採用」したりと、もう完全に
無法地帯と化していました。





スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スロットが簡単に★アミューズ用や家庭用に大変身!
家庭用やスペースビジネスに最適! 強制フラグやウェイトカットなどなど 出来ないことはありません!

誰でも簡単アミューズ使用や家庭用にスロットが大変身です! ロムの問屋なので激安なのです!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。