オレスロ!~パチスロはやっぱり楽しい~ ニューギン
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さめざんす ニューギン

samezaannsu.jpg

どうしても紹介したかったのでパチンコ 羽物ですが【さめざんす

名機です!

もう時効ですから言いますけど・・・・中学生で打ちに行ってましたww

定員さんも今とは違ってゆるかったです!(パンチパーマ多かったけどww)

思い出の一台なので紹介しました!懐かしいぜ!!

ニューギンの羽根モノ「ざんす」シリーズの記念すべき第1弾となるのが、この『さめざんす』。ネーミングの由来は名作マンガ「おそ松くん」のイヤミの口癖「ソーザンス!」とのこと。また、一度聞いたら忘れられない大当たり中のBGMは、ゴールデンハーフスペシャルの名曲「ノッテケノッテケノッテケサーフィン」である。特徴的なのは羽根の構造で、同社お得意のダブルウイングを採用。外側ルートと内側ルートで玉の動きが変化するため、V入賞パターンはバラエティーに富んでいた。Vゾーンは役モノ下段ステージの中央にある丸い穴。また、Vゾーンの奥側にはサメ役モノが搭載されており、ラウンド中は役モノの口の部分に玉を1個貯留。解除されるとVゾーンの手前にあるサポート板からVゾーンへ向かう構造となっていた。ただし、クセの悪い台はサポート板から素直に決まらないことが多く、パンクが発生しやすかった。


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
スロットが簡単に★アミューズ用や家庭用に大変身!
家庭用やスペースビジネスに最適! 強制フラグやウェイトカットなどなど 出来ないことはありません!

誰でも簡単アミューズ使用や家庭用にスロットが大変身です! ロムの問屋なので激安なのです!
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。